旅行について

 旅行の途中で、次第に、私は旅行するだけでなく、目的地に関連する物語を作成していることに気づきました。

 旅行での創造する必要があるため、私たちは通常の旅行よりも好奇心でその場所を理解し、奇妙な場所と私たちの間で起こるかもしれないエレガントな物語を探求する。そのために最善を尽くさなければなりませんが、時々揉め事がありました。そのたび、これは本当の旅行かどうかは、疑問があります。
 クラスメートが私にメッセージを残してくれました。 旅行自体が遅れますか?

 格好良い旅行写真を撮りたいという当初の目的から、金閣寺を忘れたように、見聞きしたことを決して忘れない、物語と思い出のある旅行を実現しました。
 それだけの価値があると思います。