無題

 何年も経ち、私を悩ませてきたこと、そして今日、私はまだその宿題をしています。 私は、私はもはや自分自身を見下ろすことはできませんし、心の底から来て、自分自身を肯定し、私の人生で遭遇したすべての人を扱うように、自分の可能性を見ることを学ぶことができるとき、私は知りません。 利点を発見し、自分自身を見て良い目を見つけるのが得意です。 厳しい、うるさい、冷たい視線ではなく、自分自身のために。

 人は、あまりにも緩い恐怖、心の底なし、弱い、うつ病になります。 きつすぎると不安になるし、歯がきつすぎて怒るし、怒る。 したがって、自己規律の価値は、この緩いバランスを維持し、内部消費を最小限に抑え、努力の効率を向上させることです。 世界には不完全な自分だけでなく、不完全な人生もある。 努力の生命によい場所があり、また悪い場所がある。